エイチティー運送

大寒波が来ています☃

お問い合わせはこちら

大寒波が来ています☃

大寒波が来ています☃

2021/12/28

こんにちは

埼玉県所沢市在住エイチティー運送代表比留間と申します。埼玉から関東又は全国各地へ引越し又はお荷物配送をしております。御用の際はお気軽にお問い合わせください。

 

さて本日は本格的な冬の到来で各地で大雪が降っているとニュースでやっていますね。私が住んでいる埼玉ではほとんど雪が降らないのでこの季節になると雪の多い所は本当に大変だなといつも思っています。ただし埼玉でも時々ドカ雪が振りますので、お車をお持ちの方は最低限の知識はもっていたほうがよいと思います。

まずは意外と知らずに乗っている方が多いのが自分の車が前輪駆動か後輪駆動家ということです。特にチェーンを巻く場合は逆に巻いてしまったら何にも意味がないので必ずチェックしてください。次にバッテリーが劣化していないかの点検です。冬場は電圧が下がりやすくバッテリーが上がりやすいので購入点やスタンドなどでチェックしてもらい電圧が下がっているなら交換する事をオススメいたします。車はバッテリーが無ければただの鉄の塊でしかありませんので。どんなに良いスタッドレスタイヤを履いていても滑りやすい事にはかわらないので、とにかく慎重に運転する事が大事です。

今年は寒くなるのでは予報がでていますのでお互いに安全運転で事故のないようにしたいですね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。