エイチティー運送

埼玉で引っ越しサービスを単身・二人暮らし向けに展開するにあたり営業日程等を共有

お問い合わせはこちら

新着情報

引越し以外の配送の仕事で対応が難しい日程を事前に共有

その他にも配送業界に精通した代表ならではのブログの更新情報も

代表は拠点の埼玉で個人事業主として一人暮らし・二人暮らし向けといった少量のお荷物限定の引っ越しサービスを提供しながら、その他にも宅配業・食品配送・スポット便などといった、主にトラックを活用する仕事を掛け持ちして個人事業を経営しています。そのため申し訳ないことに、それらの仕事が入る時間帯は、どうしても引越し対応ができなくなってしまうこともあります。そこで、事前に他の配送業務が入る日程をこの場で事前に告知し、その他にブログの更新情報などもお届けします。

一人暮らしや二人暮らしの引越しは、費用面でもスケジュール面でも悩ましく感じてしまう方も、きっと多くいらっしゃるのではないでしょうか。特に残業が多くご多忙であればあるほど、いつ転勤に向けた住居探しや引越しの準備を進めればいいのかと頭を悩ませてしまうビジネスパーソンも多くなりがちです。その中で、深夜対応可能な大手と比較して安心価格での単身パックや二人暮らし向けの引越しサービスを提供してきました。しかしながら、代表も個人事業主として配送関連の仕事を掛け持ちしている身です。
他の宅配業・食品配送・スポット便などが入ってしまった日には、対応が難しくなってしまうことも想定されます。そこで、事前に引越し対応が難しい日程をこの場でお客様に向けて事前に共有していきます。キャンセル料なしであるため、日中は他の配送業務が入っている日も深夜対応であれば可能な日もあることから、深夜帯の見積もりのお電話も歓迎します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。