エイチティー運送

埼玉で引っ越し業をはじめとする配送のベテランが実用的なコラム記事を執筆

お問い合わせはこちら

ブログ

引越し費用の節約方法や引越し会社様の選び方など

配送業に携わって25年以上の代表ならではの豆知識や情報を発信

社会人として働いてみると、お客様としては見えなかった業界ならではの裏事情や会社事情に触れることもあります。それは時にネガティブなことだったり、ポジティブなことだったりするものの、これらを踏まえて業界内のサービスを受けることで、よりニーズに合ったサービスを受けられることもあるかもしれません。埼玉に拠点を構える代表は25年以上中型〜大型トラックを運転してきた配送のエキスパートで、業界内のことに精通しています。その知識を活かして、引っ越しや配送に関連した豆知識など、このような実用的な情報を発信します。

代表は車を運転することが大好きであるため、18歳から配送関連の仕事を続け、中型〜大型トラックを運転し続けること25年以上もの歳月が経過しました。それだけ配送業界に長いこと携わっているため、業界内の様々な事情に触れる機会も相応にありました。このように業界内で働いていないと知りえないような情報を元にした、実用的なノウハウや豆知識などをコラム記事を通して発信します。引越し費用はどのようにしたら抑えられるのか、スムーズに引越しを完了させるコツはどのようなものかなど、実用的な情報発信を心がけていきます。
または、実用的でなくとも知っているだけでどこかで役立つような、業界の裏事情等の情報もあるかもしれません。このように何かしらに実用的だったり、間接的に実用的だったり、配送業界に関連した情報を、主に引越しサービスに関連したものをベースに発信します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。